ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 組織でさがす > 総務部 > 財産活用課 > 合築駅舎使用料の改定について(お知らせ)

本文

合築駅舎使用料の改定について(お知らせ)

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0067432 更新日:2023年1月7日更新

 ​​ 真庭市内の合築駅舎使用料について、使用料・手数料見直し基本方針に基づき令和5年4月1日より改定します。

 現在は、営利目的で使用される場合や市民以外の方が使用される場合は、1日または半日あたりで使用料を設定していますが、​改定後は1時間あたりの使用料に変更し、すべての合築駅舎の使用料を統一します。使用料の詳細については下記の一覧表をご覧ください。

合築駅舎 使用料一覧

 合築駅舎のご利用を希望される方は、真庭市各担当窓口に予約状況をご確認いただき、ホームページ下部にある「真庭市合築駅舎利用許可申請書」をご提出ください。

 また、合築駅舎使用料の減免基準を令和5年4月1日より改定します。要件を満たす場合は、使用料の減免を受けることができますので、減免基準をご確認いただき「真庭市合築駅舎利用料金減免申請書」をご提出ください。

​各駅舎担当窓口

駅舎窓口一覧

申請書類等

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?