ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 湯原小学校 > お知らせ > お知らせ > R3 湯原小 6年生を送る会

本文

R3 湯原小 6年生を送る会

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0055284 更新日:2022年3月14日更新

R3 湯原小 あたたかい6年生を送る会


 5年生が大活躍でした。企画、提案、準備、運営、片付け、在校生への配慮、たくさんの心配りをして今日を迎えました。

1  2


 時間を短縮する工夫をして、5年生を中心に6年生にありがとうの気持ちを届けました。1年生の「たんぽぽ」の歌と花束のプレゼント、2年生のクイズとダンス、3年生の「(中)1年生になったら」の替え歌とモリモリ体操、4年生の息の合った「茶色の小瓶」の合奏と6年生へのメッセージしりとり、5年生からは6年生の思い出インタビューやたくさんの準備。6年生も終始笑顔で、在校生もずっと6年生を笑顔で見ていました。6年生からは、歌とメッセージが届けられました。

3  4

5  6

9  10


 その後、教室へプレゼントを届けに行ったり、転勤された先生方からのメッセージや動画を送ったり、5年生は大活躍でした。

7  8

 湯原小学校のよい伝統がつながっています。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?