ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 行政情報告知放送 > 1月9日夜の放送

本文

1月9日夜の放送

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0096430 更新日:2025年1月9日更新

1月9日夜の放送内容

(全域放送)

・1件目 真庭市精神障がい者家族会ほのぼの会から「ほのぼのカフェ」のお知らせです。

1月10日(金曜日)、久世保健福祉会館で、午前10時から午後3時まで「ほのぼのカフェ」を開催します。

「ほのぼのカフェ」は家族が集まり、日ごろの思いを語ったり、情報交換したりする場として、毎月1回開催しています。

事前の申し込みは不要です。お気軽にご参加ください。

詳しくは健康推進課にお問合せください。

・2件目 真庭市秘書広報課からのお知らせです。

広報まにわでは、現在、2月号に掲載する、市内在住で2月生まれの1歳になるお子さんの写真と、3月号に掲載するお便りと川柳を募集しています。

お子さんの写真を応募する方は、1月10日(金曜日)までに、秘書広報課に郵送、またはメールでお申し込みください。

詳しくは、広報まにわ1月号をご覧ください。

たくさんのご応募お待ちしています。

(蒜山地域のみ)

・真庭市スポーツ協会グラウンドゴルフ蒜山会から「やさしいルール教室」のお知らせです。

1月16日(木曜日)午前10時から正午まで、平成の森ドームで「やさしいルール教室」を開催します。

グラウンドゴルフは、適度な運動量でいつでも誰でも、手軽に楽しめるスポーツです。

参加費は100円で、用具のない方には当日貸し出しを行い、指導員が分かりやすく指導します。

誰でも気軽にご参加ください。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?