ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 行政情報告知放送 > 7月3日朝の放送

本文

7月3日朝の放送

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0088530 更新日:2024年7月3日更新

7月3日朝の放送内容

(全域放送)

・1件目 中央図書館から「DVD上映会」のお知らせです。

7月6日、土曜日 午後2時から中央図書館3階映像シアターで、「DVD上映会」を開催します。

上映作品は、『サラとダックン』です。今回は第1話から第6話を上映します。

入場は無料で、定員は52人です。

お問い合わせは中央図書館にご連絡ください。

・2件目 真庭市健康推進課から熱中症予防のお知らせです。

熱中症は気温が高い、湿度が高いなどの環境下で、体温調節機能がうまく働かず、体内に熱がこもってしまうことで起こります。

小さな子どもや高齢者、病気の方などは特に熱中症になりやすいため注意が必要です。

室内でも熱中症になる場合があります。冷房や扇風機など適度に利用するようにしましょう。他にもこまめに水分補給をする、日ごろから健康管理をする、などの点に気をつけましょう。

暑さを避ける際には、公共施設などの涼しい場所も上手にご活用ください。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?