ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 行政情報告知放送 > 7月1日朝の放送

本文

7月1日朝の放送

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0088336 更新日:2024年7月1日更新

7月1日朝の放送内容

(全域放送)

・1件目 真庭市精神障がい者家族会ほのぼの会から「ほのぼのカフェ」のお知らせです。

7月5日(金曜日)、久世保健福祉会館で、午前10時から午後3時まで「ほのぼのカフェ」を開催します。

「ほのぼのカフェ」は家族が集まり、日ごろの思いを語ったり、情報交換する場として、毎月1回開催しています。

事前の申し込みは不要です。お気軽にご参加ください。

詳しくは健康推進課にお問合せください。

・2件目 真庭市税務課から、会計年度任用職員募集のお知らせです。

7月中旬から税務課でシステム入力事務等をしていただく会計年度任用職員を1人募集します。

パソコンの基本操作ができ、応募を希望する方は、市役所や振興局、ホームページにある「真庭市会計年度任用職員登録者カード」に必要事項を記入して、7月4日(木曜日)までに税務課に提出してください。

詳しくはホームページをご欄いただくか税務課にお問合せください。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?