ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 行政情報告知放送 > 6月20日朝の放送

本文

6月20日朝の放送

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0087733 更新日:2024年6月20日更新

6月20日朝の放送内容

(全域放送)

・1件目 退職互助組合真庭支部から作品展のお知らせです。

6月29日(土曜日)、と30日(日曜日)、勝山文化センター2階 第1会議室で、第30回真庭退職・現職教職員総合作品展を開催します。

時間は午前9時からで、29日は午後5時まで、30日は午後4時までです。

真庭地域に住んでいるまたは、勤めている退職・現職の教職員が制作した絵画や工芸品の美術作品、俳句、短歌などの文芸作品を展示します。

みなさんお気軽にご来場ください。

 

・2件目 真庭市危機管理課から、緊急地震速報 訓練放送のお知らせです。

6月20日(木曜日)午前10時頃、各家庭の音声告知端末機と屋外放送塔から緊急地震速報の訓練放送が流れます。

災害発生と間違えないよう、注意してください。

また、この機会に、放送が流れたら、机の下に隠れて身を守るといった実践的な訓練に各自で取り組みましょう。

今一度、家の中や普段よく通る所に危険なものがないか確認をしてみてください。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?