ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 行政情報告知放送 > 6月19日夜の放送

本文

6月19日夜の放送

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0087731 更新日:2024年6月19日更新

6月19日夜の放送内容

(全域放送)

・1件目 真庭市くらし安全課から、令和7年真庭市20歳の集い実行委員募集のお知らせです。

真庭市では、令和7年1月に開催を予定している真庭市20歳の集いの企画運営に携わっていただく実行委員を募集しています。

応募資格は、平成16年4月2日から平成17年4月1日生まれの方です。

進学などを理由に市外に住民票を移されている方でも応募いただけます。

申込期限は、7月5日 金曜日です。

申込方法や実行委員について詳しくは、「真庭市ホームページ」または「広報真庭6月号」でご確認いただくか、くらし安全課にお問い合わせください。

 

・2件目 真庭市子育て支援課から、会計年度任用職員募集のお知らせです。

子育て支援課では、7月から常勤勤務が可能な、会計年度任用職員の保育士を募集しています。

応募を希望する方は、真庭市会計年度任用職員登録カードに必要事項を記入のうえ、保育士登録証の写しを添えて、6月24日(月曜日)までに子育て支援課に提出してください。

詳しくは、子育て支援課にお問い合わせください。

 

​・3件目 真庭市危機管理課から、緊急地震速報 訓練放送のお知らせです。

6月20日(木曜日)午前10時頃、各家庭の音声告知端末機と屋外放送塔から緊急地震速報の訓練放送が流れます。

災害発生と間違えないよう、注意してください。

また、この機会に、放送が流れたら、机の下に隠れて身を守るといった実践的な訓練に各自で取り組みましょう。

今一度、家の中や普段よく通る所に危険なものがないか確認をしてみてください。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?