ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 行政情報告知放送 > 6月10日朝の放送

本文

6月10日朝の放送

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0087332 更新日:2024年6月10日更新

6月10日朝の放送内容

(全域放送)

・1件目 真庭市生涯学習課から、「すまいるシニア大楽(だいがく)」受講生募集のお知らせです。

7月4日(木曜日) 午前10時から1時間半程度、久世公民館で「すまいるシニア大楽」を開催します。

すまいるシニア大楽は、市内全域の学びたいシニア世代を対象とした、気軽に参加できる講座です。

内容は、誰でも楽しめるユニバーサルスポーツ ボッチャです。

対象は、真庭市内在住の60歳以上の方で、参加費は100円です。

参加を希望する場合は、6月27日(木曜日)までに、久世公民館に電話でお申し込みください。

・2件目 中央図書館から、6月おはなし会のお知らせです。

中央図書館では、毎週火曜日に「おはなしとしょかん」を開催します。

対象は赤ちゃんからで、絵本の読み聞かせや手遊びをします。

時間は午前11時から15分程度、場所は2階キッズスペースです。

詳しくは、中央図書館にお問い合わせください。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?