ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 行政情報告知放送 > 6月9日朝の放送

本文

6月9日朝の放送

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0087329 更新日:2024年6月9日更新

6月9日朝の放送内容

(全域放送)

・1件目 久世図書館から、6月おはなし会のお知らせです。

久世図書館では、毎週月曜日に「ぽかぽかえほんばこ」、毎週土曜日に「おはなし列車」を開催します。

「ぽかぽかえほんばこ」は、10日に童謡、24日に子育てについて語り合う時間を設けます。

また、おはなし列車は、毎週「おかいもの」をテーマにした絵本を読みます。

時間はいずれも、午前11時からです。

詳しくは、久世図書館にお問い合わせください。

・2件目 真庭市秘書広報課からのお知らせです。

広報まにわでは、現在令和6年7月号に掲載する市内在住で7月生まれの1歳のお子さんの写真と、8月号に掲載するお便りと川柳を募集しています。

お子さんの写真を応募する方は、6月10日(月曜日)までに、秘書広報課に郵送またはメールでお申し込みください。

詳しくは、広報まにわ6月号をご覧ください。たくさんのご応募お待ちしています。

・3件目 真庭市総務課から、真庭市任期付職員募集のお知らせです。

真庭市では、令和6年7月採用の任期付職員を募集します。

募集する職種は、保健師、社会福祉士、保育教諭、発達支援をする保育士、調理員、校務員です。

受験を希望する方は、本庁舎または各振興局にある申込書に必要事項を記入し、総務課に提出してください。

受付期間は、6月14日(金曜日)までです。

詳しくは、総務課にお問い合わせください。

・4件目 真庭市環境課とリユースプラザの会からのお知らせです。

6月9日(日曜日)午前9時から正午まで、道の駅醍醐の里で、皆さんから寄せられた不用品を提供する「リユースプラザマーケット」を開きます。

皆さんぜひお越しください。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?