ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 木山小学校 > お知らせ > 学校の様子 > 木山小 こども園との交流会

本文

木山小 こども園との交流会

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0097298 更新日:2025年1月30日更新
1月28日(火)に5年生がこども園の園児と交流会を行いました。来年度、木山小学校に入学する予定の年長さんに対して、5年生がいろいろなゲームを準備して、一緒に遊びながらコミュニケーションをとりました。園児に対して、5年生の児童は「すごい。上手」などと積極的に声をかけたり、ゲームのやり方について手を添えてていねいに教えてあげたりする姿が見られました。園児にとっても5年生にとっても良い思い出になってくれるといいなと思います。
子ども園交流会1
子ども園交流会2
子ども園交流会3
子ども園交流会4

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?