ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 木山小学校 > お知らせ > 学校の様子 > 木山小 楽しかったなかよし集会

本文

木山小 楽しかったなかよし集会

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0096840 更新日:2025年1月20日更新
1月17日(金曜日)になかよし集会が行われました。今回は、6年生が企画・運営する13個のゲームなどを実施するお店を5年生がリーダーとなったなかよし班にわかれて回っていきます。どのお店もよく工夫されており6年生の頑張りが感じられました。また、班のリーダーとなった5年生も下級生への気配りをしながら楽しい雰囲気を作り出していました。どのお店からも子どもたちの楽しそうな声が聞こえていました。
なかよし集会1
なかよし集会2
なかよし集会3
なかよし集会4

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?