ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 学校の様子 > R4年度まで > (樫邑小)今年度最後の給食

本文

(樫邑小)今年度最後の給食

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0070541 更新日:2023年3月22日更新

5 

3月22日(水曜日)は今年度最後の給食でした。

今日はいつも給食を運んでくださるドライバーさんも一緒に給食を食べました。

かしっこ達は今日も完食。欠席の人の分もみんなで少しずつ食べました。

一年間、コロナウイルス感染症予防のため、黙食をしてきました。

給食を静かに食べる子どもたちの姿に感心しました。

また、給食の準備や片付けなど、自分の仕事をきちんとする子どもたちの姿にも感心しました。

1 2

3 5

献立を考えてくださった栄養士さん、給食を作ってくださった久世学校給食調理場のみなさん、雨の日も雪の日も安全に牛乳や給食を運んでくださったドライバーの方、学校の給食が安全においしく食べることができるようにしてくださった校務員さん、給食費を払ってくださった保護者の方、たくさんの人のおかげでおいしい給食を食べることができました。

一年間、いつもおいしく、安心安全な給食をありがとうございました。


インフォメーション

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?