ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 学校の様子 > R4年度まで > (樫邑小)もうすぐクリスマス

本文

(樫邑小)もうすぐクリスマス

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0067503 更新日:2022年12月20日更新

4 この花はなんと粘土でできているのです。地域の方からいただきました。

樫邑小玄関にクリスマスツリーが登場しました。

子どもたちが登校をぴかぴか光るツリーが出迎えてくれます。

もうすぐクリスマス。そしてもうすぐ冬休み。

子どもたちのわくわくする気持ちが伝わってきます。

12月20日(火曜日)はクリスマス献立でした。

「フライドチキンおいしいよね。」「ケーキはどんなケーキなのだろう。」と教室では給食の話題も。

年に一度のクリスマス献立を毎年楽しみにしているようでした。

1 2 3

いつもおいしい給食を考え、作ってくださる栄養士さん、給食調理場の調理員さん。

毎日、新鮮な牛乳や温かい給食を運んでくださる運転手さん。

学校での給食のお世話をしてくださる校務員の先生。

たくさんの方のおかげでおいしい給食を食べることができます。

クリスマス献立も感謝しながら食べました。とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

もうすぐクリスマス。サンタクロースは今頃どこにいるのでしょう。

 


インフォメーション

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?