ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 学校の様子 > R4年度まで > (樫邑小)大盛況!第2回樫邑ギャラリー

本文

(樫邑小)大盛況!第2回樫邑ギャラリー

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0066754 更新日:2022年12月2日更新

1

子どもたちや地域の方の作品を展示した「第2回樫邑ギャラリー」が終了しました。

樫邑ギャラリーに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

また、ギャラリーに作品を展示してくださった皆さん、ありがとうございました。

皆さんの支えのおかげで、樫邑ギャラリーは大盛況でした。

作品の感想を寄せてくださったり、子どもたちに声をかけてくださったり、子どもたちにとっても、教職員にとっても貴重な機会となりました。

作品だけでなく、今回はきらきら発表会の動画を見ることができるようにしました。

「作品を見に来た時には時間があまりなかったので。」と言ってわざわざ動画を見に来てくださった方もいらっしゃいました。

2 3 4 

5 6 18

8 9 11

16 13 17

第3回の開催を望む声も届けてくださっています。

とてもありがたいことです。

令和4年度KASHIMURA芸術祭(「きらきら発表会、かしむら学、第2回樫邑ギャラリー)も無事終了することができました。

たくさんの方に楽しんでいただけたことがとてもうれしいです。

樫邑小はこれからも地域の方に集っていただける学校であり続けたいと思います。

 


インフォメーション

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?