ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 施設・学校別 > 小学校 > (樫邑小)楽しかった!三校交流会

本文

(樫邑小)楽しかった!三校交流会

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0064408 更新日:2022年9月29日更新
三校交流会

 9月29日(木曜日)に、今年度2回目の三校交流会を行いました。今回は、草加部小学校に、余野小学校および樫邑小学校の子どもたちも集まり、ゲームをしたり遊んだりして、交流を深めました。

三校交流会1 三校交流会2 三校交流会3 

 会は、草加部小学校の3・4年生がアイスブレイクとなるゲームを進行してくれました。「餃子じゃんけん」や「猛獣狩り」、「ボール送りゲーム」で、久しぶりに会う子どもたちも少し気持ちがほぐれた様子でした。

三校交流会4 三校交流会5 三校交流会6 

 続いて、キックベースボールを運動場で行いました。1回目の時より、プレーも上手になっていて、白熱した試合になりました。

三校交流会7 三校交流会8 三校交流会8

 最後に、体育館で、ドッジビーをしました。これも白熱した試合で、とても楽しそうでした。

 次は、2月です。余野小学校に行きます。


インフォメーション

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?