ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 施設・学校別 > 小学校 > 樫邑小 令和4年度 本格的にスタート!

本文

樫邑小 令和4年度 本格的にスタート!

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0056653 更新日:2022年4月11日更新
スタート1

 新しい1週間がスタートしました。8名全員がそろって、なかよし班顔合わせや地区別児童会、全校体育など、一緒に活動したり、内容を決めたりしました。令和4年度が本格的にスタートしています。

 校庭の桜も散り始めましたが、花びらが風に吹かれて、とてもきれいでしたので、全員で、記念写真を撮りました。記念に残る1枚となりました。

 朝読書 朝読書2  月曜の朝の時間は、読書です。図書室で、思い思いの本を読みます。

 朝の相談  5・6年生は、朝の会の進め方について相談していました。相談しながら、クロームブックに 打ち込みます。自主的に行っているところが素晴らしい!

 なかよし班1 なかよし班2 新しいなかよし班でスタート!班長さんを中心にポスターを作成します。

 地区別児童会1 地区別児童会2 地区別児童会。2班に分かれて行います。

 体育 全校体育です。1年生から6年生まで一緒に運動!

 


インフォメーション

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?