ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 こどもICTネットワーク > 学校の様子 > R4年度まで > 樫邑小 きらきら発表会予行

本文

樫邑小 きらきら発表会予行

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0050185 更新日:2021年11月1日更新

 11月6日(土曜日)に開催する「樫の里 きらきら発表会」に向けての予行演習をしました。

今年度の運動会はコロナ禍のため、例年のように地域の方に参加していただく形ではなく、児童と保護者で行いました。

きらきら発表会は地域の方にも来ていただき、子どもたちの姿を見ていただけるとうれしく思います。

発表会に向けての練習が始まり、2週間が経ちました。予行では自分たちの発表をさらによくするために、課題を見つけようとみんな真剣に取り組みました。

 

1 2 3

 会場を盛り上げるダンス   きれいな音色が響く全校合奏    1,2年生のスイミー

4 5 

4,5,6年生の創作劇     全校児童で2部合唱にチャレンジ

 

 予行が終わると本番に向けてさっそく課題を共有したり、練習したりする姿が見られました。

6 7

 今回の予行をして見つかった課題を残りの3日間でどれだけ克服できるのか、かしっこ達のチャレンジが続きます。

本番では7人のかしっこ達が素晴らしい発表を披露してくれることでしょう。

7人みんなで力を合わせてがんばります!!

 


インフォメーション

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?