ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 勝山小学校 > 学校からのお知らせ > 学校行事 > 勝山小学校「大谷翔平選手 グローブ贈呈式」

本文

勝山小学校「大谷翔平選手 グローブ贈呈式」

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0081357 更新日:2024年1月12日更新

勝山小学校「大谷翔平 選手 グローブ贈呈式」

 1月12日(金)、勝山小学校体育館で「大谷翔平選手のグローブ贈呈式」が行われました。

大谷翔平選手グローブ1大谷翔平選手グローブ2

 学校長より、児童代表2名にグローブが梱包された箱が渡され、開封。
 中には3つのグローブが入っていました。

大谷翔平選手グローブ3大谷翔平選手グローブ4

 「グローブだけでは困るのでは?」ということで、地域おこし協力隊OBの代表3名が、ボールを2つ贈呈してくださいました。
 (地域おこし協力隊OBは、市内の学校に2つずつボールを贈呈してくださいました。)
大谷翔平選手グローブ5
 早速児童代表が、キャッチボールのデモンストレーションをしてくれました。
 その後みんなで記念撮影をして会を終えました。
 素敵なプレゼントをくれた大谷選手、ありがとうございました。
大谷翔平選手グローブ6

学校からのお知らせ

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?