ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 北房中学校 > R4 美作予選会

本文

R4 美作予選会

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0064705 更新日:2022年10月13日更新
10月7日から11月に開催される県秋季総体の予選会が開催されました。北房中学校からも運動部が出場し、県大会出場を目指して頑張りました。
卓球部
卓球部は女子団体と男女個人戦に出場しました。残念ながら入賞、県大会出場を果たすことはできませんでした。
剣道部
剣道部は男女団体戦、個人戦に出場しました。団体戦では男女とも、個人戦では江川雄大、前田憲人、梶田汐里、梶田知里の4名が県大会出場を決めました。
野球部
野球部は1回戦で津山東中に7-3で勝利し、2回戦で久世中に9-5で勝利しました。この結果ブロックで1位となり、県大会出場を決めました。
バレー部
バレー部は、予選リーグ、2次リーグで2勝し1位で決勝トーナメントに進出しました。準決勝では落合中に2-0、決勝で美作中に2-0で勝利し、美作地区1位で県大会出場を決めました。
今大会では多くの種目、選手が11月に開催される県大会の出場権を獲得しました。県大会での活躍を楽しみにしています。また、残念ながら出場できなかった部活動の選手も今後の練習に励んでいって欲しいと思います。

お知らせ