ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 北房中学校 > R4 真庭支部秋季総体

本文

R4 真庭支部秋季総体

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0063765 更新日:2022年9月27日更新
9月24日、真庭支部秋季総体が開催されました。北房中学校からも、野球部、バレー部、卓球部、剣道部が出場しました。この大会は3年生が引退後、1,2年生で臨む初めての公式戦となります。
野球部
野球部は初戦蒜山中に11-0で勝利しましたが、続く2回戦では勝山中に6-10で敗れました。
バレー部は、初戦で勝山中に2-0で勝利し、決勝で落合中に2-1で勝利し見事に優勝を果たしました。
バレー部
卓球部
卓球部は女子団体戦、男女個人戦に出場しました。残念ながら入賞することはできませんでした。
剣道部は男子団体戦で3チームのリーグ戦の結果1勝1引き分けで優勝し、個人戦でも2位に江川雄大さん、3位に前田憲人さんが入賞しました。女子も個人戦で2位に梶田汐里さん、3位に梶田知里さんが入賞しました。
剣道部
大会では、練習では得られない貴重な経験を積むことができます。自分たちの課題を確認し練習に生かして欲しいとおもいます。 
次の目標は10月に開催される美作予選会です。県大会出場を目指して練習に取り組んで欲しいと思います。

お知らせ