ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 北房中学校 > R4 北中祭

本文

R4 北中祭

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0063213 更新日:2022年9月12日更新
9月10日、3年ぶりに北中祭を開催しました。
内容は、ステージ発表として各学年による合唱と吹奏楽部の演奏、展示発表を行いました。
合唱は、課題曲として「心の中にきらめいて」と自由曲の2曲を発表しました。自由曲は1年生「君をのせて」2年生「Tomorrow」3年生「旅立ちの日に」を発表しました。
1年発表
2年生
3年生
合唱の部は最優秀賞は3年生、2年生は美しいハーモニー賞、1年生は最優秀新人賞となりました。どの学年の合唱も美しく大変素晴らしい合唱を行うことができました。
吹奏楽部
吹奏楽部は「ブルースプリング」など4曲を演奏しました。
展示の部では、美術科によるポスター、理科によるカタクチイワシの標本作り、技術・美術部による作品などを展示発表しました。
ポスター
イワシ標本
技美部
当日は多くの保護者の方にお越しいただき誠にありがとうございました。ステージ発表も入れ替え制であったり、別室でのLive放送、別室での展示場所など感染症対策を行っての開催となりました。ご協力をありがとうございました。

お知らせ