ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

北房小PTA 7・8月の出来事

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0062836 更新日:2022年8月31日更新

【第4回 PTA理事会】

 8月3日(水曜日)第4回理事会を行いました。

 この日は主に、運動会打ち合わせ、12月に行われる人権講演会での講演内容の検討、来年度にむけてスクールバス・タクシーの利用について協議しました。

 スクールバス・タクシーについては、来年度が契約更新の時期ということもあり(5年更新)、検討内容が多岐に亘りますが、今後も協議を重ね北房小学校の子供たちがよりよい学校生活を送れるようにしていきたいと思います。

 

【PTA奉仕活動】

 8月21日(日曜日)、PTA主催の奉仕活動を行いました。本来ならば、校舎内作業をしていただく予定でしたが、新型コロナウイルス感染症への対策として規模を縮小し、PTA事業部員の方と先生方の参加のみに変更しました。ご対応くださった役員の皆さん、大変ありがとうございました!

 

【緊急理事会】

 8月25日(木曜日) 運動会の新型コロナウイルス感染症対策・熱中症対策について緊急理事会を行いました。

2学期がスタートし、子供たちも運動会を楽しみにしていると思います。子供たちの頑張りを多くの方に見ていただけるよう意見を出し合いました。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?