ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

北房小 参観日・PTA総会

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0057533 更新日:2022年4月22日更新

 4月22日(金曜日)、北房小学校で今年度初めての参観日・PTA総会などを行いました。新年度が始まり3週間ほど経ちました。新型コロナウイルス感染症への対応等が求められる中、感染対策を講じながら保護者の方にご参観いただきました。

参観日1  参観日2  参観日3

 多くの学年・学級が国語や算数などの最初の単元を観ていただきました。保護者の方も「そういえば、今年から2階だったわ」「大きくなった感じがちょっとします」などおっしゃっていました。子どもたちも、授業が始まる前からそわそわ!保護者の方が遠くに見えると「おお!来たーーー」とはしゃいでいました。また、終わった後には「緊張した~。」「疲れた・・・」など、久しぶりにおうちの方に観てもえてうれしかったり、ドキドキしたり、張り切っていた様子が伝わってきました。

参観日4  参観5  参観日6

参観日7  参観日8  参観日9

参観日10  参観日11  参観日12

 PTA総会以降は、時間を短縮しながらの実施となりましたが、PTA理事会の皆さんの御協力により、すべての日程を無事終えることができました。役員の皆さん、ありがとうございました。


みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?