ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 学校 > 小中学校 > 北房小学校 > お知らせ > お知らせ > 北房小学校 新型コロナウイルス感染症対策として

本文

北房小学校 新型コロナウイルス感染症対策として

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0026483 更新日:2020年4月6日更新

新型コロナウイルスの感染につき、学校での対応とお願い

子ども達の健康と安全のための対策

北房小学校 新型コロナウイルス感染症対策として

4月7日から、新学期が始まります。
現在新型コロナウイルスの感染が岡山県でも拡大しつつあります。
その件につきまして、学校での対応・お願いを掲載します。
子ども達の健康と安全のために、学校もできる限りの安全対策をとっていきます。

保護者のみなさんも、どうぞご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


学校紹介
活動紹介
お知らせ

みなさんの声をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?