ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > まん延防止等重点措置に伴うスポーツ・文化施設、イベントについて

本文

まん延防止等重点措置に伴うスポーツ・文化施設、イベントについて

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0047838 更新日:2021年9月11日更新
新型コロナウイルス感染症の感染拡大により岡山県へまん延防止等重点措置が適用され、真庭市も措置区域に含まれたことに伴い、県の要請に準じて9月13日から9月30日までの間、次のとおり対応します。
ご理解とご協力をお願いします。

◎市スポーツ・文化施設の利用について

・市内の利用者のみとします。
・利用時間が午後10時までの施設は、午後8時までに短縮します。
・利用に際しては、手指消毒、換気、密を避けるなど感染予防対策を徹底します。
※10月1日以降の予約は可能ですが、指定等が解除されない場合は、利用をお断りさせていただきます。

◎市主催のスポーツ・文化イベントについて

・密を避けるために、入場者数等を収容率50%以下に制限し、手指消毒、換気など感染予防策を徹底します。
・ただし、県外または県全域から参加が見込まれるイベントは自粛します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)