1. ホーム>
  2. 行政サービス>
  3. 勝山文化センター「ホール利用についてのお願い」

勝山文化センター「ホール利用についてのお願い」

最終更新日時 2017年3月22日(水曜日) 12時34分 コンテンツID 4-16-2172-7051 印刷用ページ
情報発信元:勝山文化センター 勝山支局総務振興課 

ポンテホール使用上の注意事項

 勝山文化センターには固定席690席(1F/506、2F/184 ※1階車イス4席設置可)を収容するポンテホールは付設されています。ホール利用にあたっては以下の点にご留意ください。

【原状回復】
ホールの使用を終えたときは、使用者は設備を原状に復し、事務所に届け出てください。

【ホールの使用前に】
◇消防法で定められたホールの使用定員を守ってください。
◇非常口の告知・避難誘導等は主催者側において入場者にお知らせください。
◇ホール内は飲食禁止です。
◇ホール内への危険物は持ち込み禁止です。また火気の使用については真庭市消防条例によって禁止されております。一時的に火気を必要とする演出を行う場合は、真庭消防本部に「喫煙等禁止指定場所一時解除承認願」を主催者側において提出してください(真庭消防本部/℡0867-42-1190)

【楽屋の使用】
 楽屋は清潔にご使用ください。火気使用禁止(喫煙禁止)です。なお、貴重品は主催者側で管理をお願いします。

【舞台の使用】
◇舞台操作と備品使用につて施設の使用操作については、すべて事前に事務所職員に申し出て協議を行ってください。
※センター職員はオペレートは行いません。催事進行にあたっての舞台設備(音響・照明・舞台機構)の操作は専門事業者等に主催者側で依頼してください。
◇大道具の持ち込みについては事前にセンターへご連絡ください。また、大道具の搬出は公演等終了後ただちに行い、原状復帰してください。
 なお、止む無く大道具等を翌日以降までホールに置く場合は、施設側での管理は行いませんのでご了承ください。
◇ホール備品以外の機材を持ち込むまたは増設する場合は、あらかじめ職員と協議ください。

【客席側使用】
◇ホール内は飲食禁止です。催事において避難誘導経路は主催者側において確保と告知をお願いします。

【看板等の掲示】
 会場入り口への催事表示看板は、あらかじめ職員と協議して用意願います。

【張り紙・くぎ打ちの禁止】
 許可を得ることなく壁・柱・床・ガラスなどに張り紙をしたりくぎ類を打たないでください。※ホールのみにかかわらず勝山文化センター全施設共通です。

【入場の制限】
 他人に危害をおよぼしまたは迷惑となる行為をする者、またはその可能性のある物品、動物の類を携行する者の入場をお断りします。

【その他】
◇催事において主催者側の許可なく撮影・録音する行為は禁じられております。
◇病人・けが人が発生した場合は、事務所に届け出てください。

関連書類

最終更新日時 2017年3月22日(水曜日) 12時34分 コンテンツID 4-16-2172-7051 印刷用ページ
情報発信元

勝山振興局 勝山文化センター 勝山支局総務振興課 
電話番号 0867-44-2011  ファックス 0867-44-2399
メールアドレス bunkac_ky@city.maniwa.lg.jp

 返信が必要な場合はお名前・ご住所をご記入ください
» 詳しくご紹介

アンケートみなさまのアンケートによってこのホームページがより使いやすくなります。

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

» 投票しないで結果を見る
お問い合わせ