1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. 国立公園 蒜山で映画『マンハント』の世界観を楽しもう!

国立公園 蒜山で映画『マンハント』の世界観を楽しもう!

最終更新日時 2018年2月15日(木曜日) 10時06分 コンテンツID 2-5-22-11113 印刷用ページ
地域:
情報発信元: 産業政策課 真庭市役所2階

マップ『マンハントmeets国立公園蒜山』を作成しました

国立公園 蒜山にて、映画『マンハント』が撮影されました。
これを記念して、作中の世界観を楽しめるマップ『マンハントMEETS国立公園蒜山』を作成しました。ロケ地となった牧草地には立ち入ることができませんが、蒜山には映画に登場した世界観を楽しめるスポットが数多くあります。マップを片手に、真庭市・蒜山を散策してみませんか。

国立公園蒜山の牧草地は、主人公ドゥ・チウと真由美、そして敵対していた矢村との間に友情が芽生えた地として登場します。5月ごろからは豊かな緑が広がり、作中の世界観を楽しめます。

マップは以下のリンクからダウンロードのうえご使用ください。
郵送を希望される場合は、以下の問い合わせ先までご連絡ください。

なお、海外のお客様にも楽しんでいただけるよう、マップは日本語・中国語繁体字併記、英語・中国語簡体字併記の2種類を作成しております。

※ロケ地となった牧草地には立ち入ることはできません。蒜山には多くの牧草地があり、5月からは牧歌的な風景を楽しむことができます。
※マップで紹介された各施設はロケ地ではありません。劇中に登場するシーンの世界観をお楽しみください。

関連リンク

関連書類

暮らし分類

最終更新日時 2018年2月15日(木曜日) 10時06分 コンテンツID 2-5-22-11113 印刷用ページ
情報発信元

産業観光部 産業政策課  真庭市役所2階
電話番号 0867-42-1033  ファックス 0867-42-1037
メールアドレス sangyou@city.maniwa.lg.jp

 返信が必要な場合はお名前・ご住所をご記入ください
» 詳しいご紹介

アンケートみなさまのアンケートによってこのホームページがより使いやすくなります。

このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

» 投票しないで結果を見る
お問い合わせ