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電子入札に関するアンケート

最終更新日時 2017年11月1日(水曜日) 15時26分 コンテンツID 2-1-5-10749 印刷用ページ
地域:
情報発信元: 財産活用課 久世本庁舎3階

物品・役務へ電子入札の導入を検討しています

※※回答募集は平成29年10月30日をもって締め切りました。※※
※※現在、集計中です。ご協力ありがとうございました。※※

 真庭市では、入札について受発注者間における業務の利便性向上を図るため、平成21年から工事及び測量・コンサル業務について、電子入札を導入しています。
 物品購入及び役務提供についても、平成30年度以降に「電子入札」の追加導入を行うための検討をしています。
 つきましては、電子入札の導入可否についてアンケートにご協力をお願いいたします。
 なお、このアンケートは平成29年10月30日(月)まで回答を募集いたします。

〇電子入札とは
 紙面で行っていた入札事務をインターネット経由で行う方法です。入札参加者は自社に居ながらにして入札に参加することができるようになります。
 ※入札の手順や導入の利点については添付ファイル「電子入札の導入検討について(お願い)」を参照ください。

〇対象案件について
 物品の購入、役務の提供に関する案件のうち、財産活用課が入札(見積)執行するもの。

○アンケート対象者
 真庭市物品購入及び役務提供等入札参加資格を有していること

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最終更新日時 2017年11月1日(水曜日) 15時26分 コンテンツID 2-1-5-10749 印刷用ページ
情報発信元

総務部 財産活用課  久世本庁舎3階
電話番号 0867-42-1174  ファックス 0867-42-1119
メールアドレス zaisan@city.maniwa.lg.jp

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