1. ホーム>
  2. このホームページについて>
  3. お問い合わせメールの取り扱いについて

このホームページについて

お問い合わせメールの取り扱いについて

お取り扱いの流れ

  • お問い合わせフォームからお寄せいただいたメールは宛先の各担当部署へ、宛先のない場合は秘書広報課に送られます。
  • お問い合わせおよびホームページへのご意見は、メールをいただいてから2週間以内に、担当部署からお返事を差し上げます。ただし、2週間以内に回答のできないものに関しては、その旨を連絡し、回答がまとまり次第、お返事を差し上げます。
  • 市政へのご提案」は、秘書広報課で取りまとめて回答いたします。内容により回答まで多少期間を要する場合もありますので、ご了承ください。(お返事は、2週間以内とご理解ください。)
  • お問い合わせやその他などから、「市政へのご提案」(市政に関するご意見・ご要望)に該当するようなメールが送られた場合は、「市政へのご提案」と同様の取り扱いとさせていただきます。
  • お寄せいただいたご質問・ご意見などは、この真庭市ホームぺージにて公開させていただくこともございます。ただし個人情報は掲載いたしません。

返信をしないメール(今後の参考とさせていただきます)

  • お問い合せメールフォームで『返信を希望しない』を選択されたメール。
  • 投稿者の電子メールアドレスや名前、住所、電話番号等が不明なため、回答が不可能なもの。
  • 匿名の意見
お問い合わせ