1. ホーム>
  2. このホームページについて>
  3. お問い合わせの種類

ホームページの構成

お問い合わせの種類

真庭市では市民の皆さまからのご意見・ご要望を広くお聞きするため、ホームページ上にお問い合せのための窓口を用意しています。 ここではお問い合せなどの種類と、どんな時にご利用いただくのかをご紹介します。

1.市政へのご提案

市政へのご提案」フォームから、ご提案の種類で『ご提案・ご意見・ご要望・ご不満・ご感想・その他』のいずれかを選択し、市政に関する建設的なご意見・ご要望などをお寄せください。

いただいたご意見・ご要望はメールや手紙、市役所窓口、電話などでいただいたご意見・ご要望もまとめて、今後のサービスの向上、改善につなげてまいります。

また、内容によっては「よくあるご質問」に掲載させていただくことがあります。

2.お問い合せ

お問い合せ」フォームから、お問い合せの種類で『お問い合せ』を選択してから、内容をご記入ください。担当部署が分かる場合は、直接担当部署へお問い合わせください。

皆さまの身近な生活に関する疑問、ご質問などお寄せください。いただいたご意見・ご要望はメールや手紙、市役所窓口、電話などでいただいたご意見・ご要望もまとめて、今後のサービスの向上、改善につなげてまいります。また、内容によっては「よくあるご質問」に掲載させていただくことがあります。

お問い合せいただいたメールのくわしいお取り扱いについては次のページでご説明しています。

お問い合わせ