1. ホーム>
  2. このホームページについて>
  3. 文字の拡大・縮小

ホームページの構成

文字の拡大・縮小

文字を大きくするには

真庭市ホームページで文字が小さくて読みにくいと思われた場合、下記の2つの方法で文字サイズを拡大してください。

1. 拡大・縮小ボタンによる変更

真庭市ホームページ右上にある「文字の大きさ 小・中・大」ボタンにて、文字の大きさを変更することができます。

2. ブラウザによる変更

ホームページを見る各種ブラウザ(あなたが現在このページをご覧になっているアプリケーション)の設定を変更することで、文字の大きさを変えるができます。

Windows InternetExplorerをご使用の場合

メニューバーの「表示」から「文字のサイズ」を選択し、"大"や"最大"などを選択し、大きさを変更してください。

Windows Netscapeをご利用の場合

メニューバーの「表示」から「テキストの拡大/縮小」を選択し、"100%"や"大"などを選択し、大きさを変更してください。

Firefoxをご利用の場合

メニューバーの「表示」から「文字サイズ」を選択し、"大きく"を選択して、文字サイズを変更してください。

Operaをご利用の場合

メニューバーの「表示」から「ズーム」を選択し、"120%"や"+10%"など、大きくしたいパーセンテージに変更してください。(オペラでは、文字だけでなく、画像も含めた画面全体の表示が、拡大・縮小されます)

Mac OS X Safariをご利用の場合

メニューバーの「表示」から「文字の拡大」または「文字の縮小」を選択し、大きさを変更してください。

お問い合わせ