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【入札公告】役務の提供における条件付一般競争入札(5月1日付)

印刷ページ表示 大きい文字で印刷 記事番号:0101469 更新日:2025年5月1日更新

お知らせ

1.電子契約について

財産活用課が行う契約について、「電子契約」を開始しております。
事業者様の負担はなく、契約手続きがメールのみで完結するため、契約書の「印刷・押印・提出」を省略できるほか、収入印紙が不要となります。
詳細はこちらをご確認のうえ、希望する場合は「電子契約利用申出書」の提出をお願いします。
 ↓↓↓

契約の電子化について

2.入札書提出方法の変更について

入札書の提出方法を一部変更します。入札書の様式や記載方法についてはこれまで通り、変更はありません。

項番 変更事項 変更前 変更後
1

二重封筒の廃止

入札書を内封筒に入れ、内訳書と共に外封筒に封緘して送付。

入札書と内訳書を1つの封筒に入れて送付してよい。
(入札書用の封筒と発送用の封筒に分けなくてよい。)
ただし、2件以上の入札書を同一の封筒で送付する場合は、案件ごとに封筒を分けること。(複数案件の入札書封筒を1つの封筒にまとめて送付することは可)

2

書留指定の廃止

一般書留または簡易書留(その他追跡可能な方法)にて送付

書留のほか、普通郵便または財産活用課窓口への持参を可とする。
ただし、送付方法について一切の責任は入札者が負うものとする。
(追跡や補償が付かない方法で送付された入札書について、紛失や到着期限超過等の責任は負えません。)

 

令和7年5月1日付の「公告及び仕様書」は次のとおりです。

【入札スケジュール】
質問期限

令和7年5月14日(水)

12時
入札書の提出期限

令和7年5月22日(木)

10時

開札予定日

令和7年5月22日(木)

10時

入札に参加される場合は、各案件の「公告及び仕様書」のほか、「一般競争入札共通事項」及び「関連書類・様式」を必ずご確認いただき、質問期限や入札書(内訳書要添付)の提出期限にご注意ください。

 

一般競争入札 案件一覧

案件一覧(役務の提供)

管理番号 案件名 業務担当課 公告及び仕様書 入札参加資格
登録業種

営業所

所在地

2-7 真庭市議会用タブレット端末更新及び通信サービス利用業務​ ​  議会事務局 2-7_公告文及び仕様書 [PDFファイル/170KB] 情報・通信サービス
(通信)​​
岡山県内
2-8 参議院岡山県選挙区選出議員選挙 公営ポスター掲示場作製等業務 総務課 2-8_公告文及び仕様書 [PDFファイル/4.39MB] 広告・宣伝
(看板製作)​
真庭市内
2-9 焼却炉ダイオキシン類等測定分析業務 クリーンセンターまにわ 2-9_公告文及び仕様書 [PDFファイル/976KB] 調査・研究
(環境測定)​
岡山県内
2-10 焼却施設煙道排ガス計測器点検業務 クリーンセンターまにわ 2-10_公告文及び仕様書 [PDFファイル/429KB] 機械設備等保守
(計測分析機器)​
岡山県内
2-11 トラックスケール点検整備業務 クリーンセンターまにわ 2-11_公告文及び仕様書 [PDFファイル/426KB] 建物管理等各種保守管理
(機器保守)​
日本国内
2-12 北房ほたる公園緑化管理業務 北房振興局 2-12_公告文及び仕様書 [PDFファイル/164KB] 緑地等保護管理
(庭木芝管理)​
真庭市内
1-15 真庭ひかりネットワーク光ファイバ追加敷設調査等業務​ 秘書広報課​ 1-15_公告文及び仕様書 [PDFファイル/205KB] 情報・通信サービス
(通信)​​​
岡山県内

 

一般競争入札 共通事項

◆入札に参加しない場合、「辞退届」は必要ありません。

◆入札書類は提出期限必着で提出してください。
 郵送での入札には日数を要しますので、期日に余裕をもってご提出いただきますようお願いします。

関連書類・様式

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